トップページ > 令和6年能登半島地震動物対策本部からのお知らせ

令和6年能登半島地震動物対策本部からのお知らせ

募金口座等が決まりましたので、お知らせします。
今回の震災により被災した動物と飼い主様への支援活動のために、皆さまのご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

募金口座

北國(ほっこく)銀行 森本支店 
普通預金 49989
令和6年能登半島地震動物対策本部

受付期間:令和6年1月11日(木)〜

※いただいた募金は、能登半島地震による被災動物の救護活動及び被災された飼い主様への飼育支援活動に使用します。
 また、対策本部の活動が終了した際には、石川県における今後の災害対応に備える動物対策基金として保管させていただきます。
※金融機関で振り込んだ際の振込票等の控えを以て、受領証とさせていただきます。
 別途、受領証が必要な方は、下記連絡先にお問い合わせください。

連絡先

電話番号

076-213-5788

受付時間:10:00〜16:00 メールアドレス

notojisintaisaku@gaea.ocn.ne.jp

※限りある人数で救援活動に取り組んでいます。
 被災地での活動中などは、受付時間内であっても応答できないこともありますことを、ご了承ください。
※緊急性の高いお問い合わせを優先させていただきます。
 すべてのご連絡に返信できないこともありますことを、ご了承ください。