産業動物
アニマルシェルターについてのお知らせ

 社団法人石川県獣医師会の業務につきまして、平素からご理解を賜り、深く感謝いたします。
さて、先日の能登半島地震に関しまして設立いたしましたアニマルシェルターも運営を開始し、有難い事に
 シェルター内の預かり動物数も激減してきております。
 これも皆様方のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

 つきましては以前よりお願い致しておりましたアニマルシェルターボランティアスタッフの募集を一時休止
する運びとなりました。
 お忙しい中、スケジュールを調整し参加日程をお知らせ頂いていた皆様には、大変申し訳ございませんが、
その旨こちらより直接ご連絡させて頂いております。

 飼い主さまと一緒に暮らせる動物の数が増え、当シェルターでお預かりする動物の数が減っていく事を切に
願っておりますが、今後の状況は日々変化していくであろう事を予測しております。
 また状況が変わり、預かり動物の数が増えてきた折には、どうぞ皆様のボランティアとしてのお力をお貸し
下さいますようお願い申し上げます。



2007年4月12日更新